top of page

【大人気!月額定額WEB制作サービス】ホームページ無料作成キャンペーン

ビジネスに必須なホームページ(WEBサイト/ECサイト)。契約前にデモサイトを無料作成することで、事前にクオリティ確認できるキャンペーンを実施しています。(期間:2020/10/1~)


『デモサイト無料作成キャンペーン』とは?

「新しくホームページを作りたい」

「今のホームページを切り替えたい」

WEB集客が年々重要になる現在、そう考える個人・企業は増加しています。


ただ、「お金を掛けるのに、失敗したくない」

どうしても足踏みしてしまうのが実情ではないでしょうか。


通常のWEB制作会社の場合、

・契約→ヒアリング→HP制作

の順で進行することになります。

これでは契約前にクオリティ確認できず、「HP制作が失敗する」リスクがあります。

そんな課題を解決すべく弊社プロパゲートは、

・ヒアリング→デモサイト制作→契約判断

と進行することで、「納得出来るHPかどうか」事前に確認頂けるキャンペーンを実施します。

業界のスタンダードを覆す「顧客ファーストのホームページ制作フロー」

自分達のWEB制作サービスに自信があるからこそ、一人でも多くの個人・企業に提供することが使命だと考え、本キャンペーンを開始します。

※ヒアリングはZoomにて行います(対象範囲は全国です)

※デモサイトの作成範囲はTOPページのみです

※クオリティ確認頂き、契約締結後に本制作となります



株式会社プロパゲートは、「挑戦者の価値を届ける」をミッションに活動しています。

・これから事業を始めようとされる方

・WEB集客を強化したい方

・自社の価値を、未来のお客様に届けたい方

いつでもお問い合わせお待ちしております。


株式会社プロパゲート

bottom of page