top of page

オフィスを移転しました〈渋谷から渋谷へ〉

更新日:2月3日




渋谷神泉から渋谷神南へオフィス移転


この度、私たち株式会社プロパゲートは、渋谷神泉から渋谷神南へオフィス移転いたしました。


創業4年目を迎え、メンバーも着実に増えてまいりました。更なる組織拡大に向け、この度渋谷駅近くのH1O渋谷神南7階へオフィス移転します。



オフィス移転の背景

プロパゲートは2020年の創業当初から、ミッションである「挑戦者の価値を届ける」を念頭に、常に挑戦し続けてまいりました。創業から4年が経ち、それ伴いメンバーも着実に増えてまいりました。組織が拡大化してきた今、より大きなオフィスで、メンバーが思う存分アイデアを出し合い、切磋琢磨できる環境を整えるべく移転を決断しました。



新オフィスの紹介

新オフィスは、渋谷駅から徒歩約9分の代々木公園に程近い渋谷神南エリアに位置しています。オフィスでは、共用部の個室ブース、無料ドリンクバー、万全のセキュリティ対策といった充実した設備が整っています。


交通アクセスは非常によく、渋谷の表参道・神宮前付近へも徒歩圏内で、飲食やショッピングの多様性に恵まれています。


また、この立地は緑豊かな環境との共存が特徴的です。目の前が代々木公園という繁華街ながらのんびりと散歩できる空間は、アイデアを膨らませるにはうってつけです。


今後、この立地と環境の良さを活かしながら、より良いサービスを生み出していければと考えています。



5期目を迎える株式会社プロパゲートのこれから

新オフィス移転とともに、当社は既存事業のさらなる強化と新規事業の創出を進めています。


既存事業では、月額定額制のホームページ制作サービス「サブスクWEB制作」や、TikTokを活用し自社サービスの集客に特化したTikTok広告運用「SPARK BUZZ」、集客効果を大幅UPを図る広告運用サービス「サブスクAd」、インスタDM自動送信システム「BEEAM」を通じて、お客様の集客・採用・ブランディングを全面的にサポートしていきます。


一方で新規事業として、AIを活用したSEO対策記事制作サービス「スマートSEO」や、ショート動画とSNS広告の組み合わせで確実な採用を実現する「採用DX」にも注力しています。


こうしたサービスラインナップの充実で、顧客ニーズにより深く応えられる体制を実現。新オフィスではメンバーが思う存分アイデアを出し合いながら、新しい価値創造に取り組める環境です。


当社は今年、5期目を迎えます。


これまで培ったノウハウを生かしながら、新時代にふさわしいビジネスを更に創造していきます。弊社に少しでも興味を持って頂いた方は、ぜひ一度カジュアル面談でお話しましょう。いつでもお待ちしております。



Comentários


bottom of page